ヒップホッパーとか聞いてないよ!

ファミリーと呼び合う仲間ってHIP HOPグループの仲間なのか。ねえ、それって踊るほう?ラップしちゃうほう?どっち?ねぇ、どっち?踊ると思っていいのかな。期待しちゃっていいのかな?ヒップホッパーなダンシングキノコ期待しちゃうYO!HO!そんなわけで買ってきましたオリスタさん。やすくんのインタビューあったからね。「ちぇ〜ッス」とか「今日、マジだりぃ」とかずいぶんチャラそうなセリフがあるようだけど「アゲポヨ〜」とかも言っちゃうのかな?ていうか「ちぇ〜ッス」って何?wwwベルトが腹チラに見えてドキっとしちゃったのはここだけのヒミツです。うひゃひゃひゃ。それにしても勉の衣装がすごいねぇ。それ、女の子のワンピースじゃないの?柄かわゆいけど。。。かわゆいけど、これはやすくんに似合ってるとは思えない><まぁ、女装なキノコは置いといて。たこ焼き仮面のヨコさんがキャワですなぁ。つけまつ毛つけたマルちゃんも色っぽーい!それから冒険ロケのすばマルが、まぁかわゆいこと!作業服が似合いすぎてるねwwww坂東さんと3人で野球ボール持ってる写真、誰かひとりゆで卵持ってたらおもしろいのにとか思ってすいませんwwwwさてと、そろそろアレについても書かなきゃかしらね。ギターマンなキノコについて。ね。