さよなら愛しのキノコ

ついにこの日がやってまいりました。(大袈裟)共演の三上さんのつぶやきによると新しい髪型になったということで。マッシュルームじゃなくなったということで。さよなら私のかわゆいキノちゃん!2ヶ月間デレデレさせてくれてありがとう!新しい髪型ってのは舞台仕様なのよね、きっと。やっぱりワッフルなのかなぁ。私あんまりアレ好きではないので、ベストステージや週刊朝日みたいなアニー再びなフワクルだといいなぁ。フワクルでヒップホッパーってない気もするけど。今日、エコ特番の会見があったようなので明日の朝のWSとかスポーツ誌でおNEWな髪型見れるかな。ハラハラドキドキ!


初日まであと10日!