青空に映えるね

yuko3332011-07-02


7月に入ったのでセール♪セール♪*1と都会に乗り込んできました昨日。んで、お洋服やらバッグやらお財布購入。ツモリの猫ちゃんお財布が半額で買えてご満悦!私が都会に乗り込む場合、たいてい新大久保を通るのだけど、いつもなら何も気にせずグースカ寝てるかipodちゃんで浮かれた音楽聴きながら携帯いじってるかなのに昨日は池袋に着いた時に思わず立ちあがりドア付近に移動して外をガン見したよね。どんだけ必死なの私wwwwだのに見れた看板は肝心のやすくんが木で隠れてて私の位置から見えなかったとか><。。。見えたのは三上さんだけだったけど、それでも夏にピッタリな青空に映える看板でワクドキでした!昨日は衣装を着ての通し稽古だったとか。ワッフルちゃんの衣装はどんなかんじなのかしらね〜。楽しみ楽しみ。今日で今までやってきた稽古場ともおさらばのようだし、いよいよ、いよいよですね。夏(=やすくん)はもう、すぐそこ!!ところで、シアターガイドのやすくんが超かわゆいんですけど!!かっこかわゆいー!にゃんかわゆいー!!


初日まであと7日!!一週間後の自分がちょっと心配ですwwwwそれにしても当日券が前日電話じゃなくて当日抽選だなんて地方民にとっては鬼だよねぇ。どこでもドアがあったらいいのにーーー!もしくは一ヶ月新大久保に住みつく財力があったらいいのにーーーw








私のトラスト観劇予定をプロフィールにアップしておきましたので、日にち被る方いらっしゃいましたらご一報くださいまし。トラストはやすくんはもちろんだけど、たくさんのやすくん担さん、エイターさんにお会いできそうなのでそれもとっても楽しみです。

*1:キャッツのビール♪ビール♪のように