本日の萌えと迷言


えへへ、来ちゃった☆足が勝手に動いて、気がついたらグローブ座でした。あはは。というわけで当日券で本日観劇。24番目でA席だったんだけどO列のはじっこだったのでステージの真横ってとこでした。今までで一番近かった!それでも双眼鏡で顔はもちろん腕、手、膝下をガン見するというHENTAIっぷりを発揮してしまいましたw今日はカーテンコールが2回*1だったんだけど、最後にガラス越しにチュー顔してから去っていって客席悲鳴wwwwまったく罪な男だよ、やすくんてばさ。カーテンコールでの挨拶では「初日を抜かせば初めての夜だけ公演なんで・・・」って、なんで初日抜かした!?そもそも昼夜公演だってまだ1日しかやってないってのに。同じようなことをパンフでも言ってるところがあってね、やすくんの頭の中ってほんと不思議。きっとCoCoの曲みたいに「はんぶん不思議」でできてるんだろうね、やすくんの頭の中はwま、そんな迷言にさえデレデレしちゃうんですけどね、私はwwww



続きでちょっとネタバレです。私がやすくんに堕ちたきっかけになったあることについて。









ここで何度か書いているけど私がやすくんに堕ちたきっかけはつべで見た「すばるくんがいちご取ったー!」のやすくんの涙とライブ映像でのとびっきりキュートな投げキッチュです。きっかけとなった涙、やすくんの生涙を今まで見たことがなくて、今回のトラストでは時々泣くシーンが出てくるので双眼鏡でガン見したりしてたんだけど位置的によく見えなかったりウルッとしてるだけなのかな?って感じだったり。でも本日、クライマックスシーンにてやすくんの頬をつたう涙をこの目で見ることができました。大粒の涙にビックリして心の声が口からちょっと出ちゃったやもしれん。ハンカチで口押えてたけども。隣の方も同じようにわわっ!ってなってた。今日は涙記念日☆ですwwww

*1:今までは全部3回