ずっと青空


開幕してからずっと晴れだよ!やすくんに、そしてトラストの世界にピッタリな青空全開!毎日うだるような暑さでグローブ座行くまでに汗だくになるけど、それもなんか気持ち良くってワクワクして。夏だなぁ、楽しい夏だなぁ、やすくんに似合いすぎる夏だなぁとしあわせを噛みしめながらグローブ座に通っております。今日はトラスト開幕して初めての休演日。やすくんもだけど私にとっても初めての休演日。はい、現段階では絶賛全ステ中であります。てへ☆そんなわけで昨日も当日券で入ってきました。昨日は一昨日よりたくさんの人が並んでて50人超えてたなぁ。私は17番目で無事チケット取れたけど、入れない人もいたのかしら。カーテンコールの挨拶で毎回のように何度も観てほしいって言ってるし、今後この列はどんどん長くなっていくような気がするね。昨日のカーテンコールではいつもの両手ブリッコバイバイだけじゃなくておっきく振ったり、ブリッコバイバイの片手をピースにしながらウィンク。毎回毎回このカーテンコールでのTHEアイドルなやすくんに萌え苦しめられていて私はもうヨボヨボです。もちろんお芝居中のジャスティでありただしくんにもいっぱいいっぱい萌え苦しめられているわけで、萌え疲れがパねぇです。お芝居の感想とかツボとかはもうちょっと落ちついてからじゃないと書くのは無理なくらい頭ん中はとっ散らかってます。ま、そのほとんどが「やすくんがかわいくてかわいくて」ってことなんですけどねwそうそう昨日は初めての休演日前の公演ということで、演者のみなさんはっちゃけてた印象でした。予想通りアドリブ多めで、途中でこっそりバッグからペン取り出してアドリブ部分メモったほど。明日からメモ帳持ち歩こうっと。というわけで明日も新大久保へ行ってまいります。一緒に入るお友達が明日が初見なので反応がとっても楽しみです。