現実

ひっさしぶりに仕分けをオンタイムで観ました。*1この1ヶ月全然観れてなかったもんなぁ。スペシャルでやったゾロって7もまだちゃんと観れてない。今回もゾロって7だったけど、それにしても豪華なセット組んでもらってすごいですな。これはもうゴールデンへ行っちゃうってことなのかしらね?改めて見るとやっぱり焼きそばは好きじゃないし、耳にも指にもチャラチャラした鬱陶しいもんつけてるし、それなのになんでこんなにときめくんだろうね。ふーしーぎーーー。(棒読み)キングかずでやっちまった時に一瞬カメラ目線になったと思うのだけど*2その顔にギャーーーーン><くぅ・・・か・・・かっこい(ryあ!かっこいいと言えばポパくら!!ホワホワ頭にセットアップがめっちゃかっこいい!!!中でもドットのセットアップにメロメロです。あんなお洋服かっこよく着こなせちゃうスタイルにうっとり。おおくらちゃんの足首担としては、あの足首も相当たまらんでした。あ、あねきゃんは買ったけど妹に持ってかれたのでちゃんとチェックしてません。うわー横顔かっこいいなぁとグローブ座で何度も何度も想ったそんな横顔がドーンと載ってたねぇ。ところで7日のアカン警察ってやすくんだったんでしょうか?録れてなかった><。。。ついでに今日のTOREも録れてなかった><。。。*3

*1:最初の10分は観てないけど

*2:自室のレコーダーの調子が悪くて録ってないので今確認できない

*3:ダジャレじゃないよう!