高まる気持ちを抑えきれない・・・。

感想をひとことで言うなら「薄い!」*1、もうひとこと言うなら「かわゆい!」、もうひとこと言っていいなら「絡めよ!」、そんなオオクラちゃんでした。今、無性にじんじんの時のあんあんが見たいー。買っときゃよかったな。

 
火曜日についったで早売りテレビ誌に載ってた金髪やすくんの画像見まして、珍百景のほうはまったくもって好みじゃなくてどうしようかと思ったのだけどアカンのほうがなんだかかわゆげで一気にテンションあがって高まる気持ちを抑えきれない…そんな状態になってたわけですけども。今ね、仕分けゴールデンの予告が流れて初めて動く金髪見ましたけれどもね。うん・・・変!変だよその頭!!これ、ヘアメイクさんによっていろいろアレンジされそうで怖いなぁ。アカン画像見たかんじだと何にもしなければ金髪キノコになれると思うのだけどなぁ。金髪キノちゃんもいつか見れるかなぁ。キノコカムバックーーー><。。。

*1:どこが、なにが、とは敢えて言いませんけどもw