関西デビュー7周年

関西デビュー7周年おめでとうございまーす!


デビュー日が2つもあるだなんてすごいよねぇ。よく聞くのは「全米デビュー」だけど、エイトは「関西デビュー」こんなの他では聞かないよ!かっこいいねぇ^^7年前にエイトがデビューした頃、私は何をしてたのかしらと考えてみたら下北界隈で活動してるインディーズバンドたちに夢中だった頃だなぁ多分。私、以前音楽関係の仕事をしててですね、にゅうすがデビューした時は大々的に展開したし、あのやまぴがデビューかとか、カーテンみたいなすごい衣装だなとか、この子かわいいなーと内くん見てニヤニヤしてたのはすごく憶えてて*1、カツンの時はにゅうす以上の騒ぎで毎日朝礼でカツンの話されたし、毎日問合せの電話がひっきりなしにかかってきてたし大騒ぎだったなって憶えてるんだけど、エイトのことはこれっぽっちも憶えてない。。。っていうかデビューしたの知らなかったもんなぁ。いつエイトの存在を知ったのかも憶えてない><気がついたら「すばるのグループがいつのまにかにデビューしてた」って感じで。7年前の私の頭をスリッパでパコーーーンと叩きたい気分だよね、「どこ見てんだよ!」って。ま、遅ればせながらだけどちゃんとエイトに出会えたからよかったけども。

いよいよ8年目だね。どんなワクワクすることが待ってるのか楽しみにしてるよー。エイトにとってもエイターにとってもおめでたい今日もエイトが好きでシアワセです☆

*1:亮ちゃんの記憶はまったくないんだけど><