エイトおもしろランキング1位と2位と4位と最下位の入所日

アンテナのみなさんが「おめでとう!」って言ってくれないと入所日とか全然わかんなくてお祝いできないようなにわかファンで申し訳ないけど、そんな私にも言わせてちょうだい。やすくんおおくらちゃん亮ちゃんマルちゃん入所14周年おめでとうー!チミたちが14年前に入所して、のちにエイトになってくれてありがとう。エイトの一員なチミたちが大好きだよう!


最近はね、しょっちゅう先週の少クラを見てますよ。わたなべれーやくんがかわゆいですね。あとなかたあつしくん。なかなか見つけられなかったけど。轟はパッチツアーを思い出すね。*1ビリビリしてた曲がかわゆいね。


昨日から始まった仕分け番宣ウィーク。ヨコさんの疲れたリーマンみたいな風貌にキュンキュンして、ヒナのなんだかデキる男風な風貌にキュンキュンしつつなんだかまゆげが気になって仕方なくてw、亮ちゃんのインテリイケメンにニヤニヤして、そーたさんにキュンキュンして、最後に山田の2人に大爆笑な初日でした。マルちゃんおもしろすぎだろう!スペイン風オペラ風をやってる男風なマルちゃん、そりゃ大竹さんも「堂々たる演目」って言うよねwwwwそしてまさかのエイトおもしろランキングの1位がやすくんとか嘘だろおい!てっきり最下位かと思ってたのにwでもたしかにおもしろかったよね!最近モノマネ好きだよねー。まさか鳥のモノマネをするとはね〜。しかもあの部分をねw優香もマネしてたもんねwwwwところでおおくらさんがものすごく性格がいいって話は初耳ですよ?w


えーっと、やっぱり触れといたほうがいいですか?金髪くん。仕分けがゴールデンに行くお祝いに自分で頭をゴールデンにしたのかな?金髪は好きなんだけどねぇ。髪型がねぇ。前髪が足りないYO!!ツンツンしたスタイリングじゃないほうがいいんだけどなぁ。なーんもしないでツルンとした金髪姿を見せてほしい。それ、黄色いキノコだけども。あとあれだね、もっと肌の色が白いほうが金髪似合うよね。47の頃とか。真っ白なお肌に金髪にピンクボーダーでお口になんか入ってるやすくん大好きだったなぁ。*2これ以上黒くなったら、そんなのただのチャラ男なので海はしばらく我慢してねやすくん!ま、髪型に関しては好みじゃないし、鳥のモノマネおもしろかったけどちょっとビジュアル系バンドの人に見えちゃってどうしようかとも思ったけど、なんだかんだで「かわゆい!」ってなれることが最近わかってきたからもうどうでもいいですよ。*3やりたいようにやればよいよ、好きにすればいいさ。なくなったら植えたらいいw私はきのちゃんにしてくれたという事実とマイホームのジャニショのおさしん*4があれば1年は生きていけるのだ。


そんな元きのちゃんのお誕生日まであと5日だね☆今週のれこもんで電話してくれるかなぁ。ワクドキ!

*1:トイレタイムにしたことあったけど。

*2:47楽屋映像

*3:浜ちゃんの隣に座ってるやすくんとかさ

*4:両手を顔の横で広げてるやつ