春夏秋冬好っきゃで

やだもう、今日のれこもんはずっとずっと楽しみにしてたのに私ったら10時台には寝落ちしちゃったよう。私ったらうっかりさん(コツン)てへ。というわけで、こんな時間にむくりと起きだして某所で聴いてまいりましたよ26歳最後のやすくんの声を。生で聴いてあげられなくてごめんね。ヨコヒナ、今年もやすくんに電話してくれてありがとうねぇ。ベッドの上でジタバタするほどかわゆいやすくんの声だったからかわゆいやすくんを想像してしまったけど、そうだ今は完全に尼のヤンキーだったんだ><とあちゃぱーな気分にもなったけども「春夏秋冬お願いします」と言われたら居酒屋の店員並みに大声で「よろこんでー!」と叫びたくなるね。かわゆいヤツめ。ヨコさんヒナさん、やすくんのリクエストに応えてエイトみんなでメシ行ってね!やすくんの誕生日外食会(なんつーネーミングだよw)開いてあげてね!尼で開かれたヤンキー家族の誕生日外食会(だからなんつーネーミング><)@焼き肉楽しかったようでよかったね!こちらも今年もやすくんの誕生日外食会(だからなんつーry)するのが今から楽しみだわさ♪それにしても前回のエントリ書いた数時間後のおねランで早くも真っ黒やすくんを見るとは思わなかったよねぇ。心の準備ができてなくてびっくりしたけど割とすんなり受け入れてしまった自分にもびっくりしたわ。もっと拒絶するかと思ってたんだけどね。重症なデレ期かな☆でもでもガイドのヤンキー衣装はほんとやだやだ!みんなキレイめな衣装着せてもらってるのになんでやすくんだけ完全なるヤンキーに仕上げちゃうんですかスタイリストさん!><。。。ま、お得意のブリッコな足元があっただけよしとするかね。