舌の根の乾かぬうちに

あのう…先日のエントリで仕分けゴールデン予告で見た金髪が変だよ!って散々言いましたが。先日のやすくん誕生日外食会でも「金髪はいいけど髪型が好きじゃない!前髪が足りない!!」と散々ブーブー言っておりましたが。初回スペシャ*1観たら………あれ?あれれ?かわゆいじゃないか!かっこいいじゃないか!どうした私!もう何でもアリなのか?私。恋は盲目ってやつですか??ブーブー言ってごめんねやすくん。キミ、かわゆくてかっこよかったよ!*2今週も2時間スペシャルみたいなので2時間マルっとかっこかわゆいやすくんを楽しみにしとります。んでもって昨日のありえへんのやすくんがこれまたかわゆくてかっこよくてたまらなかったんですけどもー!ありえへんを2時間マルっと残したいと思ったのはありえへん始まって以来初めてだと思う。そんくらいやすくんたまらんかったの!金髪で日焼けして赤黒くなってしまってるんだけど*3それなのにかわゆくてかっこよくて白地に柄のTシャツとサーモンピンクのハーフパンツと白地に柄のスニーカー姿が「夏休みのボク」って感じでものすごくかわゆくて似合ってて!!ハーフパンツが膝上で夏にこれでもかってくらい見たあの膝小僧が丸見えなのもすごくよくて。番組自体もなんかいつもよりおもしろくて山田映り込みも多いし、なぜか画面に「関ジャニありえへん」って書いてあって、いつからエイトの番組に?ってかんじでね。エイトを前面に押し出してくれてるのかな?と嬉しくなりました。それにしてもながさわまさみが出るなんてありえへんもすごいね!ながさわさんがモテキ宣伝で出るなら毎日かあさんのDVD宣伝でキョンキョンにも出てほしいなぁ。キョンキョンは事務所的にNGかしら?




それはそうと、ついったでブームになってるザ・インタビューに登録してみました。バトンとかスルーする人なのでちゃんと答えるか怪しいもんですが、なにかありましたらどぞー。アカウントはyuuuuuko888です。

*1:オープニングに見覚えのある顔があったように見えたんですが気のせいでしょうか?キーワードは「トナカイ」

*2:爆笑田中さんが太田さんと小学生にテレビ映りを注意した後にやすくんも映りを気にして差し出す手を左にしてたね。やすくん出来る子だなーって気持ちと左手で握手ってどうなの…って気持ちでちょっとモヤモヤしてしまったけども。今後毎回左手出すのはやだなぁ。

*3:この赤黒いのがすごい苦手のはずなんだけどな私