安田記念日

 


★☆★やすくん、27歳のお誕生日おめでとう!★☆★


26歳のやすくんにはパッチツアーとトラストでたくさん逢うことができました。数えてみたら29回!こんなにたくさん生身のやすくんに逢うなんてきっと後にも先にもないだろうね。パッチツアーでのキラキラ輝くアイドルっぷり、キラキラ輝くギタリストっぷり、そしてトラストでのキラキラ輝く役者っぷりをこれでもかってくらい堪能できて私にとってしあわせな1年でした。これ以外にもピンで長瀬と共演のCMがあったりアカンのレギュラーがあったり、フラゲ日には「安田天才!!」という言葉がエイター界隈で飛び交ったエイトッポップがあったり、エイトで夢だった24時間テレビのパーソナリティもやれて、ずっと興味があった手話の企画をしたりしてやすくん的にもとってもしあわせな1年だったんじゃないかなぁと想像しています。国民的アイドルへの階段を昇っていくやすくんのあの*1背中を追いかけてキャッキャ言いながら楽しい日々を送らせてくれてありがとう。


やすくんの「雰囲気」が大好きです。『かわゆい雰囲気』これが私がやすくん担でいる理由のすべて。かわいい顔したアイドルなんて他にもっといるけど*2そんな子には目もくれずに私はやすくんのかわゆい雰囲気の虜です。かわいさはもう場外ホームラン級!いや、もう場外どころか海をも超える勢いです。かわいさドストライク!!時々空振り三振もするけれどwwwwイ・ケメンなやすくんにも興味深々です最近は。26歳のやすくんには一度パッチ大阪でのイメチェンでズドーーーーーーーンと突き落とされたけどきのちゃんで過去最高のデレ期を迎えられたのも思い出深いね。


27歳のやすくんはどんな風に私たちを楽しませてくれるかなぁ。ワクワクしちゃうなぁ。キラキラ輝く姿をたくさんたくさん見せてね。*3「大好き!」っていっぱい言わせてね。1日も早くやすくんが、そしてエイトが国民的アイドルになりますように。やすくんの笑顔が溢れる1年でありますように。春夏秋冬しあわせでありますように。


やすくん大好きだよ。

*1:トラストで見た

*2:なにもそんなことこのエントリで言わなくてもw

*3:頭はじゅうぶんキラキラだけどw