チクチク

ここ数ヶ月の間に作った子たちをドドーーーンとね。


写真いっぱい出まーす。




   
先日、吉祥寺にあるとあるお洋服屋さんで売ってたバッグチャームが超かわゆかったんだけど4000円もして買えなかったので自分で作ったったよ。チンパキーホルダー買ってきてそこにポンポンとチャームになるようにチロリアンつけました。(ちなみにノリノリでポンポン作ってたら勢い余って指をパックリとはさみで切った><。。)チンパにしたのはもちろんやすくんを意識して。チロリアンにスナップボタンつけてあるので、いろんなとこにつけられるよ。バッグはもちろん、ジーパンとかね。ドームに連れてってあげるからね、チンパちゃん。



チンパちゃんに続いて象さんも。これはお友達んとこに嫁入り決定。かわいがってもらうんだゾウ!




ベビちゃん用のスタイ。秋っぽい花柄とマルちゃんカラーで元気色にチロリアンとちっこいポッケつき。もっといっぱいチロリアンつけてもよかったかなぁ。



お友達にバッグチャームにもなるようなおっきめのリボンがほしいというリクエストを受けて。バレッタとゴム。ただのリボンじゃちょっと味気ないのでうさぎとバンビのチャームつけました。



これもバッグにも頭にもつけられる仕様のヨーヨーキルト+キラキラ。これの青をトラストの時つけようと思ってたのに忘れちったなぁ。



先日行われたくらやす会のお土産にくらやすカラーのコースター。



やすくん担のおふたりのお誕生日プレゼントにお揃いで作ったやすくんカラーのトート。ドットとチェックのリバーシブル。



楽器隊好きさんのお誕生日プレゼントに作った楽器隊カラーのトート。



自分用のチェリートート。これはトラストの時にいっぱい使いました。思い出の一品w



ツアーの時に使うショルダーを作りたいと思っている今日この頃であります。作ろう作ろうと思ってるうちにツアー始まっちゃいそうだけどw