イ・ケメンですね

いやはや、Mラバすばらしかったね!かっこよくておもしろくてやさしくてかわゆいエイト、私が大好きなエイトがギューギュー詰まってて胸が苦しくなるくらいエイトが愛おしい30分でした。楽しい30分で終わると思ってたのにまさかすばちゃんの言葉に泣かされるとは思わなかった><。。あーもうほんとに胸を張って大声で「エイト大好きー!」って叫びたいくらいエイトへの愛が溢れている今日この頃であります。とか言いつつ、実は最近バスケにも夢中です。あの田臥がいる地元のプロバスケチームBREXとその2軍的チームD-RISEの試合やら公開練習やらに足を運んでおりますの。震災後にチャリティイベントがあって、それに妹に連れてかれたのだけど、そこでD-RISEの選手にひとめぼれしまして。えへへ。ものすごいイ・ケメンなのです!188センチもあって色が白いんだよ!誰かさんと正反対なんだよ!wでもこれが今までの私のタイプなんだよ!wwwwシーズン前に腰悪くしたらしく公開練習では別メニューでトレーニングしててバスケしてる姿を見れなかったんだけど、こないだ初めてプレーしてるところ見たら、それはそれはかっこよくてねぇ。すごい冷静にプレーする頭脳派って感じの姿にキュンキュンしすぎて倒れそうでしたwあー、ヨコヒナのナンデスロケで*1このチームとバスケしてくれないかなぁ。というわけで、しばらくはエイターとバスケオタクの2足のわらじ履きますねwwwwあ、そうそう、ハイクには書いたのですが3月下旬から続いたロンバケもひとまず昨日で終了しました。今日から3ヶ月学生になるです。*2なので3足のわらじですね。あー忙しい。ツアーも始まるからね、ほんとオタクは忙しい。

イ・ケメンと言えば忘れちゃいけないやすくんね!w銀髪がとてもよいねぇ。山田de京都な冒険が載ってるジョンのやすくんがどれもこれもかわゆくてかっこよくて最近あんまり雑誌買ってないのに*3これは買っちゃった!いかつい要素が多いかっこいいやすくんてのはちょっとまだ私にはtoo muchなのですが、このやわらかくてかっこいい感じはたまらんちんです!紅葉さんと高級料亭にいてニコっな写真がもうかわゆすぎて食べちゃいたいくらいですね!んで「山田デースっ!」がかっこよいー!その口反則ですからね!!2人乗りごっこもかわゆくてたまらんねぇ。年末の大阪は高速バスで行く予定なのだけど、これは京都下車に変更してロケ地巡りしないとかな〜。ま、高級料亭なんて行けないけどさー。あ!後ろ姿のやんまーもめっちゃかわゆいね!そうだそうだ、仕分けでのチューね!氏神に嫉妬!ってことでwwwwその後、通信で聞いたキャッキャしながらやすくんとお買いもの行くヒナにも嫉妬w

もうひとつイ・ケメンネタを。先月12日の昼に美男ですね見てきましたー。内くんがかっこよすぎてうっとりしたー!キラキラしてて、ホンモノの王子様のようだったよう!内くんの歌って踊ってキラキラする姿がテレビに映らないってのは本当にもったいないと思う。THE アイドルだったもん!そうそう、これにね、ミヤジが出てたのですよ。出てきた瞬間トラスト思い出してウルウルとか、カーテンコールでミヤジ見て再度ウルウルとか、ほんと気持ち悪いね私wwwww

*1:もちろんエイトでも可

*2:たくさんのお☆さまありがとうございました!

*3:もちろんダイバーは買ったけど