ドーム(どうも)ドーム(どうも)

ご無沙汰しております。毎日ハイクには顔を出してるのですが、ダイアリを書くタイミングを完全に見失ってしまって1ヶ月放置してしまいました><書きたいことは山のようにあったのだけどなぁ。ていうか書きかけのトラスト行動記もいい加減アップしたいし、やすくんの誕生日外食会も書きたい!ツアー始まるまでには絶対に書く!!


さて、この1ヶ月は何がありましたっけねぇ。マッチ仕分け、やすくん歌えてよかったねぇ。やっとやすくんのお歌が最後まで聞けて嬉しかったよう。なんだかとってもかっこよくてドキドキしたよう。だけど私が一番キュンキュンしたのは歌い終わった時のちょっと涙目みたいなあの顔ね。たーまーらーーーん!!なんか思い出したよ、夏を。TOREもめっちゃかわゆかったなぁ。チ○チ○発言カットしないでくれてありがとうございます日テレ様!でもさ、直前の番宣で流れたマッスーに対してお兄さんぶるとこ*1が本放送ではカットされてたよね><。。そこ、ちゃんと全国に流してよ!と思いましたぞ。ヤンマーマップもくらやすマップもかわゆかったねぇ。くらやすマップはオープニングでおおくらちゃんに体当たりしてるやすくんがかわゆすぎてどうにかなりそうでした。ヤンマーマップはヤンマーといるとえなりくんさえもかわゆく見える不思議。来週が池袋だそうで。予告見たらなんだかマコっちゃん(亮ちゃん)とマサ(やすくん)に見えたので2人でIWGPのリメイクやったらいいんじゃないかな。

それからダイバーね。ステキな笑顔の表紙でしたねぇ。とっても楽しそうでいいお仕事ができてよかったね^^と微笑ましく眺めておりましたがシーサーTは。。。あれはヤンキーにしか見えなくて困りました。金髪短髪も見慣れてかわいいねかっこいいねと思っていたらば今は銀髪のようで。忙しいねぇ、やすくんの頭。このままハイペースでいろいろ変わっていって年末に再びキノちゃんになったりしないかなぁ。(言霊☆)やすくんゴト*2で言ったら昨日立ち読みしてきたTVファンに書いてあったやすくん作の曲がバンド曲じゃなくてダンス曲だったってことが大事件ですよ!!*3本屋で興奮しすぎて顔がにやけてしまったのでその部分以外のテキストや他のTVチェックせずに慌てて帰ってきたほどです。ねぇ!どんな曲ですか!?踊れる曲にもいろいろあると思うのだよ。ガシガシ踊る感じかなぁ。個人的にはかわゆく楽しく踊る感じがいいなぁ。TOPOP*4までとは言わないけど、ライブ中に楽しく踊りながら曲を作ったやすくんに対してちょいちょいメンバーがちょっかい出したりできるような曲がいいなぁ。そういう7人の姿見たい。あー楽しみ!楽しみすぎる!!早く来い来いアルバム発売日!そしてドームすいませんツアー!!


で、ドームすいませんツアーですが札幌と福岡と東京と名古屋と大阪に行くです。運よく希望通りに取れました。エイトに会うのも楽しみだけど、はてなのみなさんに会うのもとっても楽しみであります。宴会♪宴会♪

*1:マッスーがやすくんの肩に乗るくだり

*2:byレンジャー

*3:これが書きたくて久しぶりにダイアリ書いたほど

*4:もう1度7人のトッポが見たいなぁ。あれをもう一度見る!まで私しねない!