行ってまいります。

トラストぶりのこのタイトル。はい、北海道行ってきまーす!結局ツアー前に夏の思い出を書くこともアルバム感想を書くこともできず、ハイクで9月のやすくんのお誕生日の次の日に宣言した北海道までに−10キロのダイエットの結果は−7.2キロでございました。残念><でも頑張った!(よね?)−10キロは東京までに頑張るぞ☆*1(藤丸くん風に)とか言いながら北海道でおいしいもの食べてくるねぇ。そして大好きなエイトそしてエイターさんといっぱいいっぱい楽しいしてくるよ☆フラゲして1回聴いた後に即封印した夜な夜なは昨夜解禁いたしました。空港まで夜な夜なリピでリハビリするわwwwwそんなわけでツアーが始まります。各地でお会いできそうな方いらっしゃいましたら知ってる方は携帯アドレス、知らない方は拍手コメントかs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆→@)までご連絡くださいー。お会いした事あるダイアラーさんはもちろん、まだお会いした事ない方ともお会いできたら嬉しいなぁ。ではでは、行ってまいります!

*1:東京以降も頑張らねばならんが