わがままボディのマルたんへ

福岡前だったりその後もバッタバタの毎日ですっかり遅れてしまって大幅な日付詐称で申し訳!(やすだ語録)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!パーーーン!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


エイトにとってもエイターにとっても癒しのマルちゃん。これからもたくさん私たちを笑わせてね!京都で見せてくれた山田マップがとってもとってもかわゆかったので、これからもどんどんやすくんと絡んでね!北海道で山田一緒にやった「パーーーン!」がとってもかわゆかったなぁ。今回のFIGHTを聴いて改めて思ったけど、マルちゃんの歌声ってとってもステキ。歌がほんとにお上手。ちょうどさ、FIGHTが出る頃にキンキさんのアルバムのCMもやっててさ、それが錚々たる作家さんの名前が出てくるやつだったのね。それを見た瞬間に「いつかマルちゃんに松本隆先生が作詞した胸キュンソングを歌ってほしい!」そう思ったです。絶対似合うよマルちゃん!いつか、マルちゃんのソロ曲として1曲提供してはいただけないでしょうか、松本先生。願わくば作曲はユーミンでアレンジは冨田ラボ!って、それじゃ真冬物語なんだけども。

真冬物語みたいのなら大山田のユニット曲として歌って欲しいなぁなんて思ったり。↑こんな感じで3人で円になって歌う大山田超見たい!!絶対ステキなハーモニー聴かせてくれるに違いない!!そしてかわゆいに違いない!!なんだか話が逸れましたが、とにかくマルちゃんおめでとうね。ワイルド山隆平さんやストロベリー山隆平さん楽しみにしてるね!


28歳のマルちゃんが幸せでありますように。