もう誘拐なんてしないなんて言わないよ絶対

ついつい浮かれてお風呂に入りながら替え歌で遊んでしまいました。誘拐したいレベルでかわゆいレンジャーのやすくんからステキなご報告をいただきましたよう!ついにやすくんも国民的アイドルの嵐さんと共演する時がやってまいりました!><。。。*1やすくん、新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」出演おーめーでーとーうーーーーーーー!!!!!!!どんな役で出るのか?どれくらい出るのか?その辺に関しては今の所まったく情報がない状態なのでわかりませんが、とにかく1月3日が楽しみです!いや、ほんとはかなりビクビクもしています。なにがってそりゃ髪型(そして色)問題ですよ!私にとっては京セラが鬼門なので*2今年も年末に怯えていたのだけど、もしかしたら東京ドームで失恋する可能性もあるわけで。。。(大袈裟)もうさ、今って、”全やすだ担が震える!”レベルですばらしいビジュアルだと思うのですよ、やすくんてば。かわゆいやすくん担もかっこいいやすくん担も私が知る限りではほぼ全員がデレ期という恐ろしい状態wそんなステキなやすくんのままでドラマに出てくれてたら嬉しいんだけどねぇ。あの髪型で銀髪のまま!アレで演技のお仕事するやすくんを残せたらしあわせなんだけどなぁ。フジテレビさん、早く確認させてくださいまし!ま、なんだかんだ言っても演技のお仕事はあのトラスト以来、ドラマとしては0号室以来なのでとってもとっても楽しみです!はい、はぁい!3日はおうちにいるね!やすくんの出番を正座して待ってるからね!(はぁと)それにしてもまぁ、大野智 新垣結衣 佐藤隆太 貫地谷しほり 要潤 成宮寛貴 安田章大 高橋克実 北大路欣也櫻井翔 松本潤ってすごいメンツだよねぇ。あきらかにお茶の間のみなさん的には「安田って誰?」だよね。やすくんチャンスだよ!ここでお顔を売っていこうね☆で、おおくらちゃんは出るの?出ないの?どっち!?

*1:ひとりだけ嵐さんとの共演がなかったからね、やすだ担としては勝手に肩身が狭かったんですよ。

*2:去年のパッチコン、そしてロメス前の大阪