あうううう

福岡からただいまー。5大ドームツアー前半戦終了でございます。
あのね、やすくんがね、かわゆすぎてかっこよすぎて胸が苦しいよぅ。
私どうにかなりそうです。


北海道の感想も書いてないけど福岡ひとことだけ。これを書かないと眠れない!



続きでネタばれしてます。







Do You Agree?の時ね、目の前のムービングでギターを弾きまくるやすくんがかっこよすぎてかっこよすぎてなんだかもう悔しいくらいにかっこよすぎて、もう「モダモダ」なんて言葉では言い表せないくらいだったことをここに報告いたします。ぶっ倒れそうなくらいにかっこよくてたまらんちんだったYO☆やすくんのことずっと見ていたい。見つめていたい。見惚れていたい。瞬きしてる暇などないよ。