マルちゃん祭り

出遅れてしまって申し訳!マルちゃんワイルド7公開おめでとうございまーす!よっ!銀幕スター!!年末はバタバタしてるので年明けたら地元のお友達とマルちゃんの晴れ姿を観にゆく予定です。楽しみ楽しみー。グータンは宇梶さんが登場したところで寝落ちしてしまったので翌日の朝観たのだけど、あまりにもマルちゃんがかわゆくて思わず体育座りしながら観てしまった。そしたらマルちゃんがあまりにもいい子で涙。思いがけず膝を抱えて泣いてしまったですよ><。。今日のはなまるもかわゆいしかっこいいしおもしろいしで朝から元気になったよ。マルちゃん朝のお仕事すればいいのにー。毎朝マルちゃんの笑顔がテレビに映ってたら日本は元気になるよ!本気でそう思うです。放送後に音楽繋がりのお友達から「マルちゃんのはなまる観たよー。いい子だねー」ってメールが来て、マルちゃん呼びにビックリ。数日前にも妹がワイルド7のCM観ながら「マルちゃん出てるんだね」って言っててビックリしたばっかりで。確実にお茶の間にマルちゃんが、エイトが浸透している証拠だよね。嬉しいなぁ。こんな感じでやすくんも早くお茶の間に浸透してくれるといいなぁ。新春ドラマが絶好のチャンス!がんばろうねやすくん!おっと、その前にマルちゃんに誕生日のプレゼントあげてMCでネタにしてもらおうかね^^