トントン

東京二戦目の17日はなんと言ってもバルーンの時のヤンマー!やすくんが亮ちゃんの肩をトントンしたところがかわゆすぎてぶっ倒れそうになりました。それからミセテクレの時のしんごに本気で嫉妬に狂いそうになった私と隣にいたしいさん。あんなん見せつけられたら嫉妬しないやすくん好きはいないよね!?しんごズルイよほんとに!!この日は3塁側だったからそんなに近くで見つめ合うやすくんの顔は見えなかったんだけど次の日は1塁側(通称やすだ席)だったから双眼鏡でガン見してたら、それはそれはかっこよくてかわゆいやすくんがしんごを見つめながらギター弾いててね、2日連続で嫉妬したわ><それからMC中の「ううん」がもうかわゆすぎてかわゆすぎて萌えしにそうになってる姿を隣の人に笑われましたww同じやすくん好きでも萌えるところが違ったりするからおもしろいね^^*1

*1:もちろん共に萌え苦しむところもいっぱいあるわけですがね