今年もよろしゅうお願いいたします(いくでー!!!)

あけましておめでとうございます。元旦の夜に無事*1に大阪から帰ってまいりましたが、相当HENTAIになって帰ってまいりましたゆうこですこんばんは。だってやすくんがエロすぎるんだもん!!30日の大宴会の自己紹介で「欲情しています」って言っちゃったじゃんか恥ずかしい!でもそれはもうほんとのことだから仕方ないとわりきってこのままHENTAIで行こうと思う2012。そうそう、カウコンで私はやすくんに押し倒されました!(目の前に来た気球からニッコニコお手振りもらった後に更に気球が近づいてきて真上に来た時のあまりのやすくんのかわゆさ&かっこよさに腰抜かしただけw)10月10日あたりにかわゆいヤンマーみたいな双子を産む予定ですwwwwそんなこんなで頭がイカれてしまった私でありますが、今年もやすくんに好き好き言っていけたらなぁと思っております。それでは今年もよろしゅうお願いいたします!へにゃ!!!




誘拐まであと30分!!CM*2で見たやすくんもさっき流れたVSローリングコインタワーでもきゃわすぎたし期待が膨らみます!やすくんの出番がたくさんありますように!!(パンパン)

*1:風邪は悪化させつつ

*2:吹き出しとかあってコミカルな仕上がりで超かわゆかった!