もう誘拐なんてしない 主演:安田章大

私にとってはやすくんが主役ドラマでしたよ!ツアーのMCでもかなり控えめに宣伝するから出番は1分かなーなんて言ってたのにねやすだ会のみんなで。なのに蓋をあけたらそれなりに出番多いし、なんておいしい役どころ!!


実はVSに誘拐さんチームが出る直前に自室のレコちゃんが故障しました><それまでしっかり動いていたのにちょっとごはん食べに部屋を出て戻ってきたら動いてないレコちゃん。慌てて電源入れ直してみたら今まで見たことのないエラー表示。CM行く前にやすくんが映った時には本気で泣きそうだったのだけど、それでもなんとか誘拐さんチームが登場して1分後から録画はできたのです。なのに誘拐始まる前にまたエラーが出てしまって自室での録画は諦め。茶の間にあるブルレイちゃんにお任せしたのですが、まさかの容量不足で1時間しか録れてなくて我が家には誘拐が残らないというとんでもない事態に翌日の朝直面しましてショックのあまり昼間ふて寝しました、いい大人が。優しいお友達がたくさんいてすぐに最高画質での救済をしてもらえることにはなってたのですが、とにかく4日のうちに見たかったので地元の亮ちゃん好きのお友達のおうちに菓子折り持って押しかけて焼いてもらって帰ってきた夜。見ようと思ったのに自室のレコちゃんは壊れたままだったので結局5日の朝誰もいなくなった茶の間でひとり白ちゃんを堪能しました。え?オンタイムで放送は見てなかったの?って話ですよね^^はい、見てましたよう。見てましたけども、とにかくやすくんしか集中して見てなくて、他の時間はついったで盛り上がって全然内容が入ってこず、しかも途中やすくんの出番が少なくなったあたりで睡魔に襲われて寝落ちしました。。。そしてエンディング直前に起きたのだけど、あまりにもジャスティな白くんにジャスティ!と叫んで気絶しました。(単に再び寝落ちしただけ)あんだけ楽しみにしてたのに寝落ちとかありえないよねぇ。薄情なファンで申し訳!!きっと大阪の疲れと風邪と風邪薬のせいだから許して!そんなわけでバッタバタの中見た白くんでしたけども、これはもうやすくん以外のジャニっ子誰ができようかってくらい適役でしたね。やすくん以外ムリ!輩な白くんはやすくん以外考えられないね。かっこよくって、でもでも鼻血出してるところとかファミレスの外で寒そうにしてるところとか割烹着とかピザ屋さん(?)とかかわゆい白くんもいっぱいでステキな役をありがとう!なによりトラストのジャスティっぽいセリフの言い回しが私にはたまらなくて!!「どういうことだよ黒ちゃん!」は脳内で勝手に「どういうことだよリンボク!」に変換されキュンキュンし、「新入り!」もジャスティっぽくてキュンとなりました。あの夏のお仕事がこのドラマに繋がってるのかなって思ってさらに胸がぎゅーっとなりました。白くんと黒ちゃんのコンビもとってもかわゆかったねぇ。黒ちゃんが眉毛金髪なのは白くんが金髪にするついでにいたずらされちゃってだったりしてって妄想してニヤニヤ。VSで高嶋アニに腕組まれてるのもニヤニヤ。VSはやすくんとマスターが並んでるのもニヤニヤしたし*1ゲームが始まる前にニノとおしゃべりしてるのもニヤニヤ。あとチーム紹介の時の静止画のやすくんがすごい好き!と思ったです。目をガっと見開いてイカれた感じがよいねよいね^^誘拐サイトの相関図、大野くんでさえ顔が載ってるのにやすくんだけ載ってないってがある意味おいしいよねぇ。ドラマに出てるのはみんな名の知れた俳優さんばかりの中、やすくんだけ誰?ってなる方が多かったと思うのですよ、お茶の間では。そんな方が相関図を見たら一発でジャニーズの子ってわかるもんねwそういう意味ではお茶の間のみなさんが一番気になった子だろうし、ある意味ほんとに主演ですね!wwwwこれをきっかけにしてやすくんに連ドラのお仕事が舞い込みますように!それもできればラブコメで!!それでVS*2とかいいともとかグータンとかに出ますように!!!(言霊☆)

*1:オンタイムではバタバタしすぎて気づかなくてお友達に言われて知ったやすくんの「隆太くん」呼びに萌え!!!

*2:今度はちゃんとスタジオで運動神経のよさを見せつけてほしい。