それではまた会う日まで

ヨコさん、にっき。1000回お疲れさまね。辛い時も楽しい時も忙しい時も短めの文章でも書き続けてくれてありがとう。にっき。からヨコさんのこと、エイトのこと、家族のこと、いろいろ知れてとっても楽しかった。いっぱい笑ったし時には泣いたりもして。私にとってヨコさんはカリスマブロガ―さんだったよ!



『ずっとずっとありがとね。』


とトラストの名セリフ(わたし的)を贈ります。
1000日間続けるなんて、ほんとうにほんとうにすごいこと。



それにしても待ちに待ったバックナンバーだけど1000回分をたった10日間公開ってヨコさんたらなかなかのドSだわよねwwww


それではまた会う日までNE!