お待ちしておりました村上様

ようこそミソジーズの世界へ。

ヒナちゃん30歳のお誕生日おめでとう!
Vivaしんちゃん!VivaVivaしんちゃん!!(もちろん脳内ではやすくんが腰振っております)



去年のエントリで嫉妬について書いたのだけど、まさか1年後も嫉妬に狂っているとはトホホだねぇ。相も変わらず私は日々ヒナに嫉妬しながら暮らしています。やすくんとのイチャイチャはほどほどにお願いしますねw恋のライバルとしては嫉妬してるけど、でも私ヒナ好きだよ!できる男すぎて惚れないほうがムリ!


あぁ遂に三馬鹿全員が三十路突入したのだねぇ。(しみじみ)
横山裕(30)渋谷すばる(30)村上信五(30)』
何よ、この並び!かっこよすぎるでしょうよ!!




ヒナの30代が幸せでありますように。。。