すっかり春ですね。

♪もうすぐ春ですね〜ならぬ、すっかり春ですね。なんなら今日はもう夏って感じでしたね。というわけで2ヶ月近くもココを放置してしまった><なぜかと言えばUWAKIがHONKIの域まで達したからです。もはや、やすくんがUWAKIなのでは?というレベルになったとかならなかったとかwUWAKIをしながらも遠征ついでにロケ地巡りとかもしたので追い追いアップしていきたいなと思いますが、とりあえず春な画像でも置いていこうかな。なんかダイアリ久しぶりすぎてどうやって書くか忘れたwwwwママドルとかやすくんのMyojoとかエイター会についても書きたい。とか言って次の登場が夏だったらごめんあそばせね☆あ、ひとつだけ言っておくと噂のおNEWなヘアーですが、私かなり楽しみにしていますYO!半分カリアゲくんだなんてオダジョみたいでシャレオツじゃーん!てね。問題はプリンのままってのと日焼けだってことです。こ、こ、怖い><


 
地元の桜。恋空とかの撮影で使われた公園。

 
春と言ったら桜だけど私モクレンもとっても好きです。モクレンと春のにゃんこ先生。

 
この間昼間に豪雨があった後に出たおっきな虹。すぐそばにもうひとつ虹が出てたの。キレイだったわぁ。