横山裕(サーティーワン)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヨコさん 31ちゃいのお誕生日
おーめーでとーおーめーでとーおーめーでとーおーめーでとー
おーめでーとーありーがとー生まれてきてくれて(日々)感謝!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ヨコさんにはいっぱいいっぱいときめきます。ここ最近で1番キューーーン☆ときたのはドームツアーDVD初回盤のメイキングに入っているパンダちゃん被りながらなんか飲んでるヨコさん。*1哺乳瓶でミルク飲んでる赤ちゃんみたいでかわゆすぎて萌えしんだですよ。場所はやすだ会にて。やすだ会なのにヨコさんに萌えしんで申し訳!ナンデスでの食いしん坊なヨコさんも大好きです。かわゆいけどかっこいいところもたくさんあって、とんでもなく美しくって、そして頼もしいところもたくさんあって。なんだか最近エイトごとに全然ついて行けてない私の手をこれからも引っ張ってってください。


去年、ヨコさんが30ちゃいになった時に横山裕(30)は相当かっこよい響きだったのでそれはそれは震えましたが、今年は横山裕サーティーワン)で甘くてかわゆくてデレデレです。31ちゃいと言ったらサーティーワンサーティーワンと言ったらスヌちゃんのアイスケーキ!*2スヌちゃんと言えばヨコさん!というわけで朝からアイス食べてきたよ。黒(ロッキーロード)と緑(ポッピングシャワー)でヨコさんと一足早くオオクラちゃんのお祝いです。それから今日は観賞会と3月にお誕生日だった地元の亮ちゃんスキーなお友達とオオクラちゃんスキーなお友達の遅ればせながらのサプライズパーティだったのです。日にちがズレ込んで偶然ヨコさんのお誕生日になったので急遽デザインを変更してヨコさんとオオクラちゃんのお祝いもしましたよん。地元でリクエスト通りのデザインで作ってくれておいしいと評判のケーキ屋さんに細かくデザイン指定して作ってもらいましたん。2人とも喜んでくれたし、みんなでお祝いできて楽しかったー。



ヨコさんの31ちゃいが幸せでありますように。。。

*1:ついったのハピバアイコンはコレにしたほど。

*2:私、自分の31歳の誕生日のケーキはコレでした。