VIVAたっちょん!VIVA VIVAたっちょん!!

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン!とひとしきり浮かれたところで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キュアたーくん、27歳のお誕生日おーーーめーーー!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


たっちょんの何が好きってあのゲラゲラ笑ってる姿が好きです。それからごはんおいしく食べるところ。早く食いしんぼう万歳かクラ'Sキッチンのオファー来たらいいのに!石津もとてもいいですね。おいしい役もらえたよねぇ。それから最近ではなんと言ってもキュアたーくんね!あれ、ステキすぎて涙出たわ!一緒にいた人はパスタずるずるすすってるだけの印象でしたけどwキュアたーくんのパパっぷりに感動!そろそろ年齢的にもパパ役が来てもおかしくないね。楽しみにお待ちしております^^くらやすはまあまあですんで・・・ほどほどで大丈夫ですw


先週からケーキ食べ続けてるし、31でも一応ヨコさんとたちょ色でアイスも食べたし、当日はいいかな〜と思っていたんだけど急に緑色とは関係ないモンブランが食べたくなったので少し知恵を絞ってアレンジしてお祝いしましたよ。

何の変哲もないモンブラン

オオクマちゃんに変身しましたぁ☆食いしん坊だから手はスプーンとフォークだよ!

クッキーを焼いてチョコペンで絵を描いてリボンつけて飾りつけしたのでしたぁ。我ながらいいアイデア浮かんでかわゆいのできたと満足です!生地が余ったので

関ジャニ∞だモン!