春のエイター会後篇

続いて2012春の記録後篇です。


2012.4.22(SUN)

ドームツアーの大ラス後以来のやすだ会をしました。メンバーはちどりさん、しいさん、ひろさん、私の4人。午前中に集合してパセラで観賞会!しいさんとちどりさんのツボがいちいち一緒*1で画面見るよりそっちの2人見てるほうがおもしろかったとかwやすだ会での観賞会なのにひとりパンダなヨコさんに萌えしんでしまってすみませんでしたwwwwだってかわゆすぎるんだものー。ちどりさんが懐かしのカウコンの映像を持ってきてくださったので先輩*2のバックで踊るやすくんが観れました。これ観たかったのだー。ほんの数秒映るだけだけど踊ってるやすくんがかっこよかったです。それをリピートするたびにかっこいい連発するちどりさんが非常におもしろかったです^^夕方から場所をトリキに移動して宴会。そこで早売りをゲットしてきたしいさんからMyojo10000字インタビューを読ませてもらいました。10000字インタビューって所謂担当さんは涙なしでは読めないものだと思ってたんですが、そういうわけではないんですね。というのが一番最初に沸いた感想です。ちゃんと読み返そうと思って買ったけど気分がのらないのでまだ読み返してないのでコレに関してはこれくらいで。それからちどりさんにお願いしてスコアブックを持ってきていただいて*3それをふむふむと興味深く読みました。エフェクターに沸いている人たちの横でひとりで「そう!まるちゃんにウッドベース弾いてほしいのだ!!」と興奮してしまいました。やすだ会なのに要所要所でズレててすみませんでしたー。*4恒例の今後のやすくんについて心配するお時間もしっかりあってとってもおもしろかったですwwwwズレまくった私ですが、こんな私でよければまたやすだ会の仲間に入れてやってください^^



2012.5.5(SAT)

この日はぴーちゃんとボブちゃんデート。一緒に舞台を堪能してからGWにつきごった返す新大久保の中ですんなり入れたファミレスで夜まで延々とおしゃべり。ぴーちゃんのまるちゃん愛を思いっきりぶちまけていただきましょう!と思ってたのに聞き上手なぴーちゃんにやすくんやらUWAKIの彼の話をしまくってしまった気がします。反省><でも楽しかったー!ぴーちゃんからはかわゆいパンダちゃんいただきました。子供の日だったから兜かぶってるのきゃわわ!

私は、まるちゃんちゃんとぴーさんにご祝儀的な感じで焼きドーナッツを作りました。お赤飯の代わりですw

ラッピングもかわゆくしたよ。

ドーナッツってふたつ並べると∞マークになるのがいいよねぇ^^
ぴーちゃんとバイバイして宇都宮に戻って、ちょうど栃木旅行に来たいづみさんと駅で待ち合わせをして深夜に餃子デートをしました。駅前のお店なんだけど夜遅くまで行列できてた。さすがGW。
 
2人とも夜ごはんを食べた後だったし時間も時間なので焼き餃子と水餃子を1人前ずつ頼んでわけっこ。エイトや関ジュ、そしてUWAKI話しながらいただきました。翌日いづみさんは日光観光と再び宇都宮に戻って餃子を食べるってことだったので予定が合えばお付き合いしたかったのですが都合つかず><一番おすすめの正嗣もキッチュコンビが食べた石田屋さんの焼きそばも行けなかったとの事なので、次回ぜひリベンジしましょうね!また来てくださーい^^



2012.5.9(WED)

地元の亮ちゃんスキーのマメちゃんとオオクラちゃんスキーのますちゃん、ヨコさんスキーのミホちゃんと観賞会、それからマメちゃんとますちゃんのお誕生日が3月でそのお祝いがずっとできてなかったのでミホちゃんとサプライズでケーキを用意してお祝いもしました。当初3月にやる予定だったのがなんやかんやで延びに延びて偶然ヨコさんのお誕生日の日になったので予定していたケーキにヨコさんとオオクラちゃんも追加しました。それがこないだのエントリにもアップしたコレです。

ミホちゃんから手作りクッキーいただきました。コレ、やすば^^

エイトカラーで作ってきてくれたよ。かわゆいー。

時間があんまりなくて映像はほとんど見れなかったので、また近いうちにゆっくり観賞会やりましょう!



2012.5.13(SUN)

元々は私がやってるネットショップのお客様で好きなバンドが似てるという繋がりでお友達になり、いまやすっかりジャニ友になったゆりかさんが星野源ちゃん@野音を観に札幌から上京するというので時間があったらBOB見てー!とオススメし、無事に行けることになったので*5ドームツアー@札幌ドームぶりに会いにグローブ座へ行ってきました。昼の部の終演後に会うことになっていたので、その前に原宿でお買いものしてそこから新大久保まで歩いて行ってみました。国立とか新宿御苑を通りながら*61時間15分でグローブ座に到着。到着と同時に音楽が聞こえだしてスタッフさんがドアを開けにきたというナイスタイミング!すぐにゆりかさんとお友達のさのさんにも会えておしゃべりしながら新大久保駅までご一緒しました。グローブ座でぴーちゃんとひろさんにもお会いしたので2人ともご一緒したのだけど、ゆりかさん、ぴーちゃんに「しょうちゃん?」って言われるくらいのやすだらー的ファッションでした、よく見たらwwww駅でゆりかさんたちとお別れしてぴーちゃんとひろさんと渋谷に向かいシホリーノさん主催のヨコくらハピバパーテーへ合流しました。メンバーは、サチさん、わたるさん、いとさん、あおいさん、ななみさん、まいさん、トクさん、うりふたごさん、シホリーノさん、ひろさん、ぴーさん、私の12人!1部はパセラで観賞会!サチさんやななみさんが持ってきてくれた懐かし映像やまいさんセレクトのヨコさん×フェルちゃん映像、シホリーノさん編集の石津スペシャル改め尾美スペシャルをわいわい言いながら見ました。パセラさんからハニトーのプレゼントがありましたよ!

なんと写真撮影のサービスまで!しかもそれを全員分メッセージ付きで焼いてくれるという。パセラさんすごいねぇ!2部はおいしいイタリアンのお店に移動して、ここでサチさんとはお別れ、そしてちよさんが合流して改めてヨコさんとオオクラちゃんのお祝いです。バーニャカウダーも生ハムもチョリソーもピザもペンネもケーキもどれもこれもおいしかったー。ここでヨコさんオオクラちゃんに限らずいろんなエイト話ができてとっても楽しかったです。やすばのおもしろポエムも読んでもらえて楽しんでもらえてよかったですwwww最後に登場したのはシホリーノさんがオーダーしたヨコくらケーキ!!
 
かわゆーーーい!!!上はグリーンのチョコ、下はブラックのオレオ、中はニューヨークチーズケーキですごーーーーくおいしかったーーー!!やっぱりエイト好きなみなさんとワイワイするのは楽しいね〜。そんな中でもUWAKI話を聞いてくれる方もいてwありがとうございましたー!!帰りはトクさんと一緒だったのでまたお互いのUWAKI報告会でしたwwww

グローブ座とパーテーでたくさんのお土産いただきました!ありがとうございましたぁ!!

サチさんの力作のハピバクッキー!さすがっす!!

シホリーノさんが作ったパンダ(ヨコさん)とクマ(オオクラちゃん)クッキー(上)がぶちゃいくでかわゆかったですw
私もお祝いにと久しぶりにサワークリームトップブラウニー作りました。これ自分も好きだし家族や作ってあげた人みんなに好評なので昔からよく作ります^^

中にはオレンジピールが入っていて、サワークリームの上はチョコでデコ。ブラウニーがヨコさんで、ドットがオオクラちゃんとボブ中のマルちゃん色。ラッピングもヨコくら色にしたよ☆
 




こんな感じでエイトを通して出会えたお友達とたくさん楽しいできた2012の春でした。遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー!よかったらまた遊んでやってくださいまし^^

*1:主にエフェクターを踏むやすくんの足捌き

*2:誰でしたっけ?ヒガシ?マッチ??

*3:田舎では見つけられなくて><

*4:UWAKI写真まで見せた人。

*5:私、2日連続当日券の電話繋がりました。もしチケットなくて諦めちゃってる方がいたら当日券の電話頑張ってみるとよいと思います!

*6:多分かなり遠回りしたと思う