やすくんハピバパーテーのお誘い

気がつけば9月に突入してて少々びっくりしている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?9月と言ったらお祭りがありますね。あと9日でやすくんのお誕生日!今年も本人不在のやすくんハピバパーテーを企画しています。味スタで野外のエイトを楽しんだ後にみんなでお祝いしませんか?やすくん好きのみなさんはもちろん、エイトが好きな方だったらどなたでもオッケーです^^もう2週間切ってしまったので、すでに他のお友達と予定を入れてしまったって方で参加したいと思ってくださった方がいれば、そのお友達も誘っていただいても大丈夫です。みんなでワイワイとやすくんのお祝いとエイトのスタジアムやその後のツアーのお話などできたらと思っています。予定の日時は9月16日の味スタが終わった後、新宿の居酒屋でと考えています。味スタ後スタートなので朝までコースを予定しています。もちろん終電までの途中参加でも構いません。日にちが迫っているので明日9月3日の夜までに参加希望の方は私の携帯アドレスまたはs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)までご連絡ください。よろしくお願いします。ちなみに私はスタジアムは味スタのみの参加なので、ここでお友達のみなさんとワイワイできるの楽しみにしてまーす♪