∞祭のやすくんブースで流れていた音楽

いよいよ明日で∞祭が終わりますね。私は5日しか行かなかったんだけど、とっても楽しい夏の思い出ができました☆祭に関しては別で改めて書くとして。私がこの祭で一番興奮したと言っても過言ではないやすくんブースで流れていた音楽のことを。


やすくんブースに並び始めて1時間ちょっとした頃*1、耳に入ってきた音。ブースから鳴り響く音。

For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

私が好きなバンドのアルバムが流れていたのであります!まず、音が聞こえた瞬間「うわうわー、どえらいかっこいい音楽が流れてる!」と反応、その後After Imageが流れてきて「あれ?これはもしや・・・」となり、エソテリックが流れてきた瞬間「toeじゃんかーーーーーー!やすくんも好きなのかぁああああああああ!!!」と大興奮!思わず体もユラユラと動いてしまいましたよう!自分が好きなバンドをやすくんが聴いてただなんて、それも自分のブースで流すくらい好きだなんて、ただでさえかっこいい音なのに、やすくんが…と思うと震えるほどかっこよく聴こえるやすだマジックにかかっちゃった今日この頃の私はここ数日狂ったようにこのアルバムを聴いています♪

今日も私はやすくんが大好きです。

*1:並び始めて出るまでに1時間45分かかりました。