MUSIC FAIR

2週に渡って非常に扱いがよくて大満足でした。
急上昇歌ったし、2週目は3月9日だけかなーと思ってたら
ヨコのアップから番組スタートして、ズッコケ渇いた花無責任メドレー。

  • 地上波で渇いた花聴けるだなんて嬉しすぎです!!この曲大好きー。なかでもヨコの甘い甘い歌声がたまりません。
  • 無責任のやすばがかわいすぎてしんどい。
  • たちょのポンパとペンギンみたいな動きがかわゆいー。
  • グァテマラ!!ちょっとかっこつけちゃったのね、ヤスくん。プププ
  • 両手で顔隠しながら笑うヒナが、か・か・・・かわいい・・・。ヒナにかわいいって感情抱くの初めてで若干動揺しました。笑
  • 午前4時のテンションがとてもよかったです。


また呼んでもらえるといいねー。