0号室の客#2-2

あー、おもしろい!!
そして山田がかわいい!!
なんでこれ全国で観れないんだろう?
全国のエイターさんが観れたらいいのにぃいい!


ヤスくんのジングルのダンス、あのままずっと踊っててほしいー。
マルちゃんは役柄的にずっと怒ってるような感じなんだけど、
ヤスくんは笑ったり怒ったり表情や演技がコロコロ変わるので
ヤスくん担はいろんなヤスくんが見れてニヤニヤしっぱなしじゃないかしら。
もちろん私もそのひとりですけどね。


山田編の0号室、来週で終わりかー。
半年間ずっと山田でもいいのになー。(こらこら)



いやしかし、このドラマはヨコのお手手担にはたまりませんね。



ヤスくん演じるアツシが被ってるCAP、2年くらい前に私が作った帽子にちょっと似ててなんか嬉しくなっちゃったー。



かわいく出来たのにサイズが大きすぎて男の子でもブカブカサイズになっちゃったので商品にならなかったんだけど*1、また作ってみよっかなー。

*1:ネットショップをやってます。