♪ヒナのハッピーバースデー(にゅうす風に)

yuko3332010-01-26

ヒナちゃん、28歳のお誕生日おめでとー!
27歳のヒナにははじめて「かわいい」という感情を抱きました、ミュージックフェアの両手でお顔隠した時に。
28歳のヒナは私にどんな感情を抱かせてくれるか今から楽しみです。
ニコのチンはストレス溜まって仕事とビジュアルに支障がでない程度にガンバの大冒険!!*1
仕事帰りにケーキ買ってこようと思ってたのにすっかり忘れてしまったので、慌ててローソンで買った4色パンで許してー。一応ナスをイメージして下に敷いたのは紫のチェックだよ。*2パンは明日の朝ごはんにいただきます。もちろん紫からね。

で、エイトのレインボーパンの発売はまだー??

*1:絶賛キャッツ祭り中

*2:アイロン台だけどな