連休1日目

今日から4連休なんですー。*1
今日はエイトくん*2に会いに行く予定が急遽なくなったので、HDD整理したり本屋さん行ったり、相変わらずチクチクしたり。
眠れる森を一気に3話見るのは結構ヘビーでした。お正月の嵐のドラマや翔くんの震災ドラマまでは手がつけられず。早く消化しないとなー。
こないだ深夜にやってたスチャダラの番組もやっと消化。かせきやSOULSETが出てきてうひゃーうひゃー。エイトが王子様*3とか内くんが王子様とか言ってる私ですが、かせきさいだぁΞもある意味王子様なんです。笑


で、買ってきましたよ、アリーナ37℃。あとMYOJO*4も買っちゃった。MYOJOはアリーナ見てから買うか決めようと思ってて、アリーナでわりと満足できそうだったけど、勢いで買ったった。せっかく全ステしたんだし、その記念にと思って。グッズをパンフとペンラとうちわしか買わなかったからいいかなと。*5まだ袋から出してもいないので感想はまたあとで。
ガイドは今回は立ち読みで済まそうかな。マルちゃんと亮ちゃんがバーガーかぶりついてる写真がすごくいいんだけど、ヤスくんだけ映ってないんだもーん。えーん。でも、ヤスくんのバナナ*6ネタが書いてあってニヤリ。

*1:たまたま連休になっただけなんだけど、会社の子には「次はどこ行くの?」「どんなヲタ活動すか!?」と言われました。。。

*2:以前のエントリーに書いた地元友のベイビーちゃん

*3:カウコンの真っ白衣装に限る

*4:この表記慣れないなー。私が学生のころは明星だったからさ。

*5:全ステしたくせに先に京セラ着いてた友達にグッズ買っておいてもらったので、グッズ売り場に行ったの最終日の開演前だったためヤスくんの写真買いそびれたアホ。んで、後日オクったアホ。

*6:変な意味じゃないですよ