はじめてのおつかい@ジャニショ

連休2日目。
初めて原宿のジャニショに行ってきました。ジャニショって竹下通りにあるもんだと勝手に思ってたんだけど違っててビックリ。パズルコン大阪の時に友達に大阪のジャニショには連れてってもらったんだけど、原宿は行ったことなかったのです。エイターになってもうすぐ2年になりますが、今まで写真をほしいと思ったことがなかったのでジャニショは無縁だったのですが、さすがデレ期。写真もほしくなっちゃったのです。
というわけで、集合3枚、ヤスくん4枚、やすば1枚、ヨコ1枚の合計9枚購入。買うのは集合とヤスくんだけ、他の子たちのも買いだしちゃうとキリがなくなるからダメ!と決めて向かったのですが、刈り上げくんのヨコさんがステキすぎて我慢できず、レジに並んでる時に慌てて「1」を書き込んでしまいました。
私が選んでる間、聞こえてくるのは「ヨコかっこいい!!」ってのばっかりでしたよ。ヨコさんすごい人気者!!
ヤスくんは帽子かぶってないのが好きな私は5枚中3枚は帽子なしヤスくんを購入。セットされてない髪型がかーわーいーいー頭ナデナデしーたーいー!!と非常に萌えさせていただきました。
やすばは2人とも女の子みたいでかわいいったらなかったです!


この日は、松竹の芸人でジャニヲタの松本美香さんのトークショー『ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2010〜初春』のための上京でした。イベントすごい楽しかったー!これについては、あとで別エントリーで書きたいと思います。