作ってしまった

エイトコーナーを。

連休3日目。

夜、部屋の掃除をしてる時に思い立ってエイト棚を作りました。今まではバタードッグやハナレグミフィッシュマンズに真心、アロウズマイスティースなんかに紛らわせるようにエイトのCDを置いたり、HやCUTやファッション誌に紛らわせるように切り抜きファイルを置いてなんとなく誤魔化してましたが、部屋のCD棚の一角、CD200枚くらいをごっそり廊下にあるCD棚に移してエイトコーナー設置。買ってきた写真も新品の無印のアルバムに整理しました。うん。完全なるヲタク化。楽しい。

2週間前に修理に出した携帯がようやく戻ってきたのですが、エイトのデコメがすっかりなくなっててガッカリしました。。。ま、携帯は基盤以外全取り換えでピカピカになって帰ってきたのでまぁいいか。

ヤマナデは掃除中だったのでながら見。また改めて見るつもりだけど、ちょっと内容的に見るのしんどくなってきたなぁ、いろいろありえなさ過ぎて。でも武長くんかっこよすぎるので頑張ります。フレパが楽しみすぎる!!

0号室、ヒナの回ラスト。最後泣きました。いい話だったなぁ。ヨコがヒナの役やりたいって言ってたのわかるわ。ヨコさんの「苦難を乗り越えた時」からの動きがキュートすぎて深夜にキュンキュンしました。