萌え忙しい一週間

今週はいつも以上にエイトが愛おしくて仕方がない一週間でした。
昨日のレコメンは初めて自室でリアルタイムで3時間まるまる聞けました。一番肝心のオープニングトークが途中からだったんで今朝某所で聞きましたが、なんてステキなグループなのさ関ジャニ∞ってば!!愛おしすぎて涙腺緩むよね。
そして昨日の赤レンジャー。三馬鹿の絆って私たちにははかり知れないほどの強い絆で結ばれてるんだろうね。
こんなステキなグループ好きになれてほんとよかった。そう心から思う今日この頃です。
ヨコさんは子ゴリラくんに曲頼んだんだね。どんな曲ができるか楽しみだなー。
で、子ゴリラくんは曲を作ったり映画館でウトウトしたりしてるわけですね。両手にでーっかいポップコーンとジュースをかかえたヤスくん、想像しただけでカワイイ!!そんな光景、どこの映画館行ったら見れますか??


一昨日のエントリーにたくさんのお星様がついててとっても嬉しかったです!ぷりんネタで初めて二桁のお星様いただけてビックリしました。
ポチッとしてくださったみなさま、ありがとうございました!!!


さてと、今日発売のぷりん原作買いに行ってこようかなー。