プンプカプン

地元のつたやには売ってなかったよぷりん。見つけられないから勇気を出して「ちょんまげぷりんありますか?」って聞いたのに「当店には入荷しませんでした」って!入れとけよぉ!オススメコーナーに山積みにされてるの想像してたのにー。続いて行ったとこにもないって、田舎は錦戸亮の魅力に気づいてないのか!?ちっ。日曜日に職場近くのきのくにやさんで買うまで我慢だな。とりあえずぷりんの代わりというわけじゃないけどギャオマガジン買ってきました。12ページも特集されてたよ!!



そうだ、今日からヒナちゃんもしもくんですね。行かれるみなさん楽しんできてくださいねー。お誕生会の話をヨコさんのにっき。で知ったら、やっぱり行きたい!と思って3月5日のせっちゃん@武道館に絡めて前日か翌日行けるかなー。行けるなら前日に予約の電話頑張ろうかなーと思ってたのに、せっちゃんの2日前が千秋楽でした。ガビーン


と、せっちゃんネタ書いてたら僕らの音楽でせっちゃんキター!せっちゃん×レミオ×亮ちゃんで歌うたいやってくれたらよかったのにー。ぷりんの主題歌がせっちゃんだったりしたら、亮ちゃんとせっちゃんで僕らの音楽とか出ちゃうかしら。映画主演となると期待するのは情熱大陸だよね〜。妄想止まらん!!


今日のVVV6おもしろかったー。*1ぶっさんが那須に来てただなんてー。言ってよ!!先週いとうあさこのベイブの「I don't know」歌ってたのを聞いて以来カラオケ行きたくて仕方ない。

*1:大久保さんのエロエンピツに爆笑。