ヨコさんが美しすぎて

このままではヨコ担になってしまいそうなほどキュンキュンしております。
早くドル誌見に行ってヤスくん熱もアップさせなければ!!*1

というわけで、アンテナ界隈で騒がれていたsaitaをやっと拝見しました。ページをめくってヨコさんが現れた瞬間、ヒィイイイイ!!という心の声が外に漏れてはいないかと思うほどの衝撃。ヨコさんかわいい!かっこいい!!美しい!!!どうしてくれよう、この気持ち。117ページのボール持ってるのがすごいかわいくて困るぅ!115ページのような美しい顔で見つめられたら心臓止まるよね。116ページの上はバブ山さん再び!?哺乳瓶咥えてると勘違いしてすいません。や、それもかわいくていいけどさ。結局、立ち読みだけのつもりがしっかりお持ち帰りしてきちゃいました。ロメスが終わって雑誌買いまくりの日々から解放されたと思ったのにコレは危険だ。節約しないと肝心のソロコン行けなくなっちゃうYO!

*1:ドル誌は誰に見られるかわからんので職場近くの本屋さんでは読めません。ま、職場のみんな私がエイターなの知ってるけどね。