バスキアとヤスキア

んーーーー、以前から気になってるんだけど、正直バスキアとヤスくんの絵が似てるとは思えん。誰よ、ヤスくんにバスキアに似てるって言ったの。
20歳くらいの時かなー、バスキアブームの頃に画集見たり、友達がバスキア風に描いた絵もらったりしたけど、なんか違うかったよ?まー、いいけど。今年、バスキアの絵を見にNY行くんでしょ?*1たくさん刺激受けてくるがよろし!んで、刺激を受けて描いた絵をやすばで披露してください。美女は2人とも美女に見えないよー。笑
ちなみにエイトの中ではすばちゃんの絵が好きです。亮ちゃんも上手で好きー。シャッシャッシャ描きを覚えた画伯たちも捨てがたい。



ドル誌、チラっとだけ見てきましたー。とりあえず全員の写真見てヤスくんとこだけサラっと読んできました。あとでゆっくり立ち読みしに行こう。WUのチェックのキャップかぶったヤスくんがかわいかっこよくてモダモダしました。あの形の帽子似合う男子好きなんだなー。ポテトだったかな?去年の東京ドームとまではいかないけど、髪の毛クリクリしててかわいかったなぁ。かわいいんだけど、決め手に欠ける感じで今回は購入なしの方向で。

*1:先月のドル誌で言ってたよね?