ガイドさんとハナコさんとやすべえさん

yuko3332010-02-10


ガイド連載はミスタームラカーミ。すすき持つムラカーミさんの後ろのピンクドットちゃんをちゃんと見せてくださいよぉ!やすばのパジャマ&ナイトキャップ姿がかわいすぎるでしょうが!なんなの、あのカワイコちゃんたち。三馬鹿がステキでしたねー。saitaのピンクパーカーのヨコさんも相当ステキだったけど、こっちの青パーカーのが似合っててかっこいい!!で、すばちゃんはマルちゃんのどこいじってんのさ!?今週は立ち読みで我慢の子。



ハナコさんは時間なかったので写真だけ見てきました。美しいお手手*1と膝小僧にまたもやキューーン!



んで、毎日お昼休みと寝る前にちょっとずつ読み進めていたちょんまげぷりん読了。これから通勤通学のお供に、電車の中とかで読もうと思ってる方は要注意です!やすべえさんを脳内で亮ちゃんに置き換えたら、絶対絶対ニヤニヤしちゃうから、人目を気にせず読める場所での読書をオススメいたします。思う存分ニヤニヤしながら読んだほうが楽しいでござるよ。
ちょっとだけネタばれしますんでたたみますー。


安兵衛さんを亮ちゃんがやるってわかってから読んだら、そりゃあ脳内ではもう私の中の安兵衛さんが亮ちゃんでしっかりできあがるわけで。そんな中で読み進めていくと、いちいち可笑しいし愛らしいしでニヤニヤしっぱなしでした。亮ちゃんが主演なんだから、そりゃ女優泣きのシーンももちろんありますよね?と期待してた通り、美しい女優泣きも見れそうなシーンもあるし、映画公開が楽しみでなりません。公開されるまでに何度も読んじゃいそうだなー。こんなハートウォーミングでステキなファンタジー作品の主演に選んでもらえてよかったねー亮ちゃん!と読んでる最中に何度心の中で叫んだことか。そんなことを思いながら読んでたら、3割増しくらいで感動してしまって、4回くらい泣いてしまった。。。確実に泣きすぎだろう、自分。カウコンで「俺、ギャル男かもしれん」なんて笑いを取ってた亮ちゃんですが、実は「泥臭い顔」のために焼いてたのかもしれないよね。より泥臭い顔にするために眉毛ボーボーにしてたんだろうし。かっこいいぜ、錦戸亮!!そんなかっこいい彼のカツラ姿で爆笑するのが楽しみでなりませんwところで亮ちゃん、その細い腕で「飛行機ブンブンブン」できますか??折れないか心配です。

*1:一番最初にヨコさん好き!!って思ったのが美しいお手手だったのでした。