しんご@THIS IS IT


今日からしんごをマイケルと呼びたい。






今、職場では毎日毎日マイケルのTHIS IS ITの映像がエンドレスで流れてるんですね。それをね、今朝、オープン前のお掃除をしながら観てたわけです。
カウコンで、後半のバンド曲の時に現れたウザーイヒナちゃんいたじゃないですか。ベース弾いてるマルちゃんやギター弾いてるヤスくんにウザイくらい全力で絡んでたやつ。あれ、ただ単におもしろがって笑ってたんだけど、しんごさん的にはきっとマイケルのつもりだったんだよね?と思わずにはいられないシーンがありました。
もちろんマイケルはあんなにウザくは絡みませんよWもっともっとスマートにギタリストに絡んでたけど、きっとしんごさんはコレに影響されたんだろうなーと思ったら朝から噴き出したよ。
そうだよね、マーメードでもマイケルっぽいダンスもあったもんね。ごめんね、ちゃんと映画館で観てたはずなのに、カウコンで気づいてあげられなくてWWW
そんなわけで、ますますもしも君に会いたくなったのでありました。これはなんとしてもチケット探さねばだな。