マルちゃんのブ/ラ/ジ/ャ/ー

カウコン31日2部のMC中に私が見たのはやはりブ/ラ/ジ/ャ/ーだったんですね!やっと謎が解けてすっきりー!


あの公演、私、2階の最前でお城側の一番はじっこだったんですね。だから、結構メインステージがよく見えて。*1
MCでたちょがマルちゃんの背中見て爆笑してるのを見て、すかさず「何かある!?」と思って慌てて双眼鏡覗いたら衝撃的なものが目の前に!!たちょと亮ちゃんが爆笑してる先にいるマルちゃんの背中にくっきりと黒いブ/ラ/ジ/ャ/ーのラインが!!!!!
一緒に入ったhatchoちゃんに慌てて報告して2人でキャーキャー言ってたんだけど、MCではネタにならず悶々とした日々を過ごしていたわけです。
ありえへんでブ/ラ/ジ/ャ/ーする男性が増えてきてるってのがあったから、それに影響されちゃって、いつもしてるのかしら?なんて考えたりして。
それがやっとジャニ勉で真相がわかりホッとしたー。あくまでカウントダウンの恒例行事*2ってことだったので安心致しました。
いやしかし、白いシャツから透けて見える黒ブ/ラ/ジ/ャ/ーはほんと衝撃的、いや笑撃的でしたwwww



ところで今回のヤスくん、またもヘンテコリンなお帽子かぶってましたね。しかも、隣にちっちゃい彼女連れてwwwwなんか、スキー場にいる子供みたいな感じでしたね。
ヒナのサーモンピンクのパンツかわいかったなー。足長いし!!

*1:横からだけど

*2:てか、恒例になってたとはwwww