エイトくん

今日は午後半休を取って、以前のエントリーにも書いたエイトくん*1に会いに行ってきましたー。

お祝いに手作りのスタイをプレゼント。



連ドラでキャッツやってる頃にネットで買ったぶっさんフォントを使ってEITOくんスタイ。
「EITO」を「EIGHT」にしたい衝動をグッと堪えましたが「8」は使っちゃったwwww
ママちゃん喜んでくれてよかったー。エイトくんはおねむでご機嫌ななめだったけどかわいかったなー。
また遊びに行こうっと。




今週のレンジャー、たちょに泣かされた!外で読んでなくてよかった。うんうん、きっと見守っててくれてるよ!

*1:Notジャニヲタの友達が11月に産んだ子の名前