ガイドとwith

今週はこの2冊を購入。


まずはガイド。

  • 表紙が正面から撮られてないって結構斬新ですよね。そんな中、ニカーッと笑うヤスくん。これがニューヘアーか。なんかモンチッチっぽいよwサイドがもうちと短いほうがかわゆい気がするなー。上の光一の写真に笑ったのはここだけの秘密ですwwww
  • ヨコのシャツの柄が、こないだ作ったシッポつきバッグの中布の柄に似ててニヤリ。こういうチェック、ヨコさんぽいよねぇ。
  • みんな衣装がトラッド風でかわゆい。こんな感じ好きー。ヒナがいいとこの坊ちゃんのピアノの発表会*1みたいwwww
  • それにしても亮ちゃんの眉毛立派!!
  • 連載はミスターニシキード。すばちゃんの肩を抱く亮ちゃんが超タイプでドキッとしました!あの表情と髪型たまらん!!意味不明ポーズの亮ちゃんも好きだよw

続いてwith。

  • 写真の雰囲気が好きだったのでMISSじゃなくこっちを購入。
  • マルちゃんがWEBで言ってたレインボーブリッジの謎がやっと解けました。私の予想はハズれたーw
  • バスの席順にニヤニヤ。
  • P190のちっちゃい写真がどれもこれもステキ。
  • ヨコさんの刈り上げくんとパーカーくんがかわゆい。
  • ヤスくん珍しくベレー。とは言え相変わらず帽子率が高くて前髪が恋しいよぉ!
  • テキストはなんだかキュンとしちゃう内容でした。

ドル誌はチラ見しかできなかったので、またあとで本屋さん行こうっと。

*1:それも昭和の