0号室と左目

今日はヨコさんday。最近、眠くて眠くて0号室リアルタイムで観れないので、昼間に0号室観て、レコメン聴いて、夜は左目さん。





0号室はかわいいヨコさん満載でしたね。リーダーにしがみつかれてるとこは爆笑でした。そしてベッドのシーンはニヤニヤ。トリプルダイナマイトも流れたので、山田の回久しぶりに観たくなりました。0号室はあと3回くらい?半年間の楽しみが終わっちゃうの寂しいー。



左目さんは、もう何が何だか。笑うしかねー!って感じですね。日テレさんはヨコさんを屋上から落とすの好きだねぇ。あんな簡単に落ちちゃうもんかね、しかし。予告の音楽と「最終章突入」って文字がオルトロスの悪夢再びって気がしてドヨーンとしてしまった。残りあと2回みたいだけど、大丈夫ですかね??とっ散らかったまま終わりませんよーに!!