あと6日

カレンダー発売まで一週間切りましたねぇ。というわけで久しぶりに温泉カレンダーを箱から出してニヤニヤヘラヘラしてみました。並木さんはほんといい仕事してくれますよねー。こんなにかわいいかっこいいおもしろいが詰まったカレンダーなんてきっと他にないよね。*1今年のは連載読む限り、更にそれらがギュッと凝縮されたカレンダーのようなので楽しみで仕方ないよー!!!そういえば、温泉カレンダー撮影時期のヤスくんのビジュが好みじゃなくて、出た当時はきのこ亮ちゃんにキュンキュンしてたなー。きのこ亮ちゃん大好き!ぷりん撮影終わったら、またきのこにならないかなー。今年のカレンダーのヤスくんには非常に期待しております!このところかわいいかっこいいと評判だもんね(はぁと)



ぷりんと言えば、原作読んでからずっとプリン*2を作りたくて材料を買ってたんですけど、2週間ほど放置してて、今日やっと作りました。結果、大失敗。こんなに失敗するもんかってくらいの失敗で自分にがっかりでした。選んだレシピの材料にね、ホイップクリームって書いてあったからホイップしたものを使うのかと思ってがんばってホイップしたんだけど、しなくてよかったみたい。。。それとレンジの使い方を間違いまして、スフレみたいになってしまいました。まぁ、味は悪くなかったけど、プリンとは思えない出来栄え。近いうちにリベンジしたいんだけど、家族から「しばらくプリンは結構!」と言われてしまいました。。。言われても作るけどね。大皿で作ってしまったので、明日からしばらくはお弁当にプリン付きです。

*1:芸能人のカレンダーはエイトしか買ったことないから他がわかりませんが。

*2:それも最後に出てくるやすべえさんのプリン