ジャニ勉

ドン引きするヨコさんとたちょがおもしろすぎました!あかん、あかん言ってるヨコさんかーわーいーいーwwww
そして、テンション高い渋谷先生と亮ちゃんとマルちゃん。カツオのくだりをたちょに説明する時のマルちゃんのテンションの高さったら...こっちが若干引いたよねw
ブラの洗濯の仕方を詳しく説明するヤスくん。お姉ちゃんの脇毛を抜いてたくらいの子ですから、お姉ちゃんやお母さんの下着を洗濯して干してる中学生時代の彼の姿が簡単に想像できます。
そしてそして、山田!!何あれ!!ヨコヒナにムダって言われたけどカットしないでくれたスタッフさんありがとー!
フリースロー対決キタキタ!!滝川さんの時に*1ヒドイ失敗をしたヤスくんが華麗にシュートを決めておりました。
ヨコさんはハズさないよね〜。かっこいいなぁ!バスケと言えばヨコさんですが、ヒナも小学生時代やってたんですよね?某所で裏ジャニのバスケを見た時に、ヨコよりもヒナのフォームがすごく綺麗で*2好みだったので、ヒナにも参加してほしいんだけどなー。や、フリースローもいいけどさ、ちゃんとバスケやってほしいよぉ!!ヨコヒナ、もしくはエイトにバスケお仕事来ますように!!



ところで本日雛祭りにヒナ祭りであるif or...Ⅱが千秋楽でしたね。残念ながら今回行けなかったけど、アンテナさんのレポを読んで楽しみたいと思います!ヤスくんちゃんと見に行ったようで安心しましたwというわけで、ヒナお疲れさま!!!明日のレコメンでは、こないだのごはん話とか聞かせてねー。

*1:あの回のエイトのテンションが異常すぎて大好き

*2:小さい頃からやってるんだろうなーって一瞬でわかったよ