ヨコさんソロコンと勉

昨日は当落確認途中で携帯片手に寝落ちしてしまって、今朝確認致しました。自分名義でフォーラム25日1部当たりましたー!わーいわーい!!さらにお友達のおかげで25日2部も入れることに!!ステキな1日になりそうだなぁ。今回は東京オンリーにするつもりだったのですが、お友達に大阪誘惑されていてどうしようか迷い中。エイトが立ってた城ホール、一度は行ってみたいけど、きっともうエイトはやらないだろうし、もしヤスくんがソロコンやることになったとしても城ホールではやらないだろうし(こら!)、エイトごと以外で遠征することはないだろうし、と考えるとヨコさん行くのが一番いいのかなーって。でも、お金ないんだよなぁ、どうしようかなー。




ところで昨日のガレッジセールゲストのBS勉はかわいいがいっぱいでしたね。いっぱいすぎてしんどいくらい。そんな中、一番キューンとしたのは、沖縄料理対決のシンキングタイムの時。

すばちゃん「むこうが出ちゃったらもう変えれませんか?」
ヒナ「そりゃそうですね」
すばちゃん「じゃあ、ちょっと待ってもらっていい?」

このすばちゃんがかわいすぎて萌え死にそうでした!!客席からも「かわいい」って声が漏れちゃってましたねw
この回、すでに何回もリピートしてますが、この部分だけ異常にリピートしまくりです。